

ひとまず・・・

お元気でしょうか?
いや、もうこんな更新されないブログなんて見る人もいないでしょうけど(´・ω・`)

それでも自己満足に書いていくただの日記でございます!

2017年2月末から仕事を始め、ひとまずまともな生活習慣を形づくろうとしております。

オンラインゲームは今、幻想神域しかしておりません。
艦これもやりたいのですがいかんせん時間が・・・w

まったりゆっくり一歩ずつ進んで行きたいと思いますので今後共よろしくお願いします。

久しぶりに。。。

皆さんこんばんわ。
元気にされてるかな?
むしろ私が今風邪ひいてるよ!

半年近く放置しちゃってて正直申し訳なかったです。
就職失敗してあたふたしてます・・・
艦これもあまりやってなくてスマホの白猫テニスとシャドウバースをやってたり。
でも今日スマホが壊れたりとまぁ色々です。

今になって思うことは・・・神話や幻想に復帰したい・・・
遊んでたいよー!
ってくらいですかねw

もう師走ですが皆さんゆったりまったり過ごせることを願ってます。

ではではまたね!

艦これまったり

どうも、こんにちは、桜です
すっかり暑くなりましたね

絶賛体調不良です!
み、みなさんもお体にはお気をつけて…

艦これをちまちまやってるわけですが、いやはや周りはみんな高レベルなのに私は全然育成進んでなくて焦ります…w
3-2-1や5-4-1なんて基本やらないからね…

ひとまず改二キャラだけは頑張って育成しようかなと。
イベでやはり戦力になりますし。
夜戦装備がまだ探照灯しかないので川内さん上げ中…
まだ41ですが早く夜戦できるように頑張ります!(ぁ

神話の終わり

こんにちは
色々思うところありまして星界神話も正式に引退です
一緒に遊んでくださった方々ありがとうございました

この1年は艦これが主なゲームになると思うのです
というよりもMMOはおそらくこれで終了かな

そんなわけで今後は気まぐれに艦これ雑談?でもしていきますのでよろしくおねがいします

星界神話はもぅ・・・

みなさんおはこんばんわ
元気してますか!
私はげんきじゃないでーす!(元気そうなところが私くおりてぃ)
だらだらちょっとスペック低くて回線微妙なところからやってたけどなんだか作業感と過疎感がすごくて
モチベがだすとしゅーとされてました

そんなわけで68金防具作ってもう少し遊べたらと思ったのですが
ひとまずあきらめへ
ちょっとトルルの頭だけ無理矢理作って120%以上できたらモチベ復帰するかなとかバカなこと考えております

目標は5月末で引退かな(

艦これとリアルを頑張ります!
お世話になった方々本当にありがとうございました!

もふさん、楓さん、ななめさん、元気でね!

その後桜は3日で戻ってきた・・・ってありそうで怖いですけど頑張ります!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
